ヤマハ ブロンコ & ポッケ ~ ほりでぃライダーのブログ ~ = YAMAHA SCRAMBLER BRONCO 1997 = YAMAHA Pocke 1980 =

カウンター
最近の記事
★ 癒し ★
05/18 22:22
★ SUZUKI D…
05/16 13:33
★ 日常が楽しく過ご…
05/15 17:58
★ 母の日 ★
05/08 16:21
★ カップラーな祝日…
05/05 15:11
★ 磐梯吾妻スカイラ…
05/04 22:38
★ 憲法記念日 ★
05/03 15:46
★ グローブ新調 ★
05/02 21:00
★ 阿弥陀な日曜日~…
05/01 17:30
★ kazemaka…
04/29 17:36
★ 浜を目に焼き付け…
04/24 20:11
★ カツ丼or天丼?…
04/23 19:16
★ 桜 ★
04/17 16:31
★ ベンリィで配達 …
04/15 20:33
★ 今日も震度6弱 …
04/12 18:12
★ ByeBye風評…
04/10 21:01
★ 親父の一周忌 ★
04/06 18:25
★ ほりでぃ~午後編…
04/03 18:05
★ ほりでぃ~午前編…
04/03 12:50
★ 花咲か爺さん(^…
03/30 19:18
最近のコメント
バイク乗ってて良かっ…
ほりでぃライダー 05/05 23:28
 最高っすねえ!!!…
ベンリイ 05/05 21:44
kazemakase…
ほりでぃライダー 05/05 18:07
ツーリング日和(万歳…
kazemakase 05/05 16:08
EOSさんへ…
ほりでぃライダー 05/05 15:21
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
イナバ物置 バイク保…
10/24 15:06

kawasaki & HONDA DE LOVE LOVE!

今日は朝から天気悪くてぇ~まいったぁ~(--)



月末は~商売やってるオラには大事な日(^^)
大きく計算違っちゃった・・・。

オラの趣味用バイクと仕事用バイクが2台並んでます。

どっちも中古なんだけど、本体価格で言うと・・奥の青いkawasaki30万円。
手前の黒いHONDA3万円(^-^)
払った金額に10倍差があっても、愛しい気持ちは同じだから笑える(^^)

kawasakiは浪費家で気難しいとんでも無いヤツ!
HONDAは節約家で頑張り屋の働き者!

全く対照的な2人!・・いやいや2台!です(^0^)

kawasaki家とHONDA家が結婚式を挙げました~♪みたいでしょ?(笑)
丸っきり育ちも中身も違う同士が~一つ屋根の下で暮らしてる!みたいな(^^)



所変わって~これまた同じ屋根の下で暮らす2人の晩ご飯。

これ!何んの魚か分かりますぅ~?

秋田名物「はたはた」と言う魚です。

干した後に焼いた「はたはた」・・非常に美味にございますぅ~!!









life | 投稿者 川崎 22:10 | コメント(1)| トラックバック(0)

ウエストバックが届いた(^^)

長い事、ウエストバックを探していたオラ(^^)
これまで、いくつものウエストバックを買っては、使えずに仕舞い込んでいたよ。

あまりにシンプルなウエストバックは、使い勝手は良いんだけど・・付ける事への楽しみに欠けてしまい・・・。

一見豪華装備のウエストバックは・・使い切れなく・・腰に重く感じてね(--)

ウエストバックとは・・何んの為に腰に付けるんだろう?って・・そんなどうでも良いような事を真剣に考えるオラに、自分でもおかしくなった(^^)

単車との一体感がたまんないオラだもん!ウエストバックにも一体感が欲しい~♪

そう思って探した逸品がこれだぁ~(^^)/



ただのウエストバックでは無いのだよ(^^)
基本は「腰ベルト」。
つまりはコルセットみたいなヤツとでも言うのかな?

まず付けてみて最初に感じたのは!凄いサポート性なんだぁ~♪
単車乗りなら分かると思うけど、腰をある幅の物でギュッと適度に締めると、腰への負担が軽減されて乗り易くなるでしょ?

このウエストバックはそれが実に良く出来てる(^^)
まさに一体感!!

次に振り分けられたポケットの数と大きさね!
悪戯にポケットが多かったり・・大きかったり小さかったりは~後々の不便を生んでしまうけど、タバコ、ライター、携帯電話、財布、デジカメ。それに缶コーヒー1本!自販機で買って好きな場所で飲むまでの時間入れておける位の予備ポケットが配置良くあったら最高でしょ?(^^)
そんなオラの好みが100%生かされてたわけだ(^-^)

アーミー素材のアーミーカラーなんで、汚れも目立たなく丈夫でもある。
サンデーライダーには最適な装備Getです~♪

そんなルンルン気分の今夜の晩飯!!

秋田出身の愛妻の手料理は「きりたんぽ鍋」



基本は比内鳥なんで本場の味に近いんだけど、彼女なりのアレンジ?と言うか?オリジナル?と言うか?
入れてる具に変化あっての~美味しい鍋となっとります(^^)

サンデーライダー川崎は・・鍋で秋田を旅した気分になって候。












life | 投稿者 川崎 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

プーケットへ~♪

今朝、静岡に住む友人から、メールで画像が送られてきた(^^)



綺麗な富士山の画像だった。
嫁さんと2人で今日からプーケットへ海外旅行に行くと書いてある。

オラは昨年8月に甲府側からこの富士山を見た。
こうして見ると・・やはり静岡側から見た富士山は美しいねぇ~♪

平日の火曜日。海外に行く奴も居れば・・仕事終わってからバッテリーを充電している奴も居る(笑)



2007年10月18日に買ったYUASAの2輪用バッテリー。
1年3ケ月経ったバッテリー。
これを買う前に付けてたバッテリーは丸3年使った。
ヘッドライトを明るくしたせいなのかな?前のに比べてバッテリーが弱くなるのが早いのだ(^^)
ギンギンに充電したから、多分あと1年半は十分にもってくれるに違い無いと思うけど。











仲間 | 投稿者 川崎 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

1月最後の日曜日

2009年!元旦迎えた~♪と思ったら(+ +)

1月もぉ~、最後の日曜日になっちゃった(^^)

昨日!24日(土)は、比較的温暖なこの土地にも朝から雪が降ったのよ。



仕事で配達途中だったオラは~思わずドリームランドに寄り道をしたっけ(^^)



薄っすら雪化粧をしていたドリームランド。
冬の妖精が舞い降りて来るような雰囲気(^^)

夕方・・。

仲間3人と美味い酒を飲む事になっていて、早々に仕事を切り上げ、明日のライディングの準備。



タイヤの空気圧チェック。プラグは新品のB8ESをおごった。

夜7時から楽しい宴が始まり~真夜中のお昼に帰宅(^^)

十分に酔って候・・・。

日曜日!!午前11時まで爆睡眠!!(*^ ^*)

寝ぼけ眼で表に出ると~「走れ!!」とばかりに青過ぎる空。



昨日朝から降った雪が嘘のように青空が広がった~♪

1月最後の日曜日!サンデーライダー楽しむ為に午後1時出発。



kawasakiに乗ると、目的地を前持って決めなくても「ハッとしてホッとする場所」に行く事が出来る(^^)

ハッとしてホッとする場所・・・・。
そう・・単車だからこそ走れる道さ(^^)/



1月なのに、春のような眩しい光が降り注ぐ場所。

丁寧に磨き込んだkawasakiが眩し過ぎる(^^)



ほんのりと暖かい太陽の陽射しが、路面にハッキリとkawasakiを映し出す(^^)
物体としてのkawasakiが影絵となって、面白い造形美を楽しませてくれる。



最も川面に近い場所までkawasakiを走らせる。
ダートな路面に心地良く跳ねる車体。

腰をチョイと浮かせてバランスを取るオラにkawasakiが応える。
そう・・これが単車との一体感てヤツ(^^)

峠で単車を限界まで倒し込み、その先のコーナーに快感を得る輩。
それも良かろう~♪
ただオラは・・このkawasakiに乗って、峠組とはジャンル違いの快感を覚えた(^^)

オラは単車を競走馬として扱うよりも、クロスカントリー的な?・・なんと言うか?・・・。
一歩一歩大地を踏み締めながら歩くと言うか?走ると言うか?・・。
その方向に快感を覚えてしまったのだ(^^)



股下に直立2気筒の鼓動を感じて、オーソドックスパターンの前後タイヤが砂利道を噛む感触。



自然の中で、kawasakiとオラだけの・・・かけ引きを楽しむ時間。

太平洋の潮風を受けて!海岸線を颯爽と走るより・・輝き眩しい川を横目に、ダートを走るほうが好き。

ハイウエイを豪快・爽快に走るより、ポツポツ民家の山越えの旧道を、旅人気分で走るのが好き。

kawasaki Z400は、オラの呼吸に合った雰囲気を持つ単車(^^)









































プチツー | 投稿者 川崎 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

kawasaki's Bar

オラが馴染みの「川崎食堂」(^^)



kawasaki乗りが「かわさき」で呑む(笑)



本業「食堂」の川崎さんなんだけど、酒が滅法大好きな御方なのよ(^^)
晩酌しないオラだけど、川崎さんの酒ウンチク聞きながらの酒が美味いから~ついつい通ってしまう
(^-^)



●飛路喜・・福島県会津坂下
●十四代・・山形県村山市
●出羽桜・・山形県天童市



会津の酒

●国権・・国権酒造
●天明・・曙酒造
●会津娘・・河野酒造

酒で土地を旅する醍醐味(^^)たまんねぇ~べ











life | 投稿者 川崎 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

kawasaki's Land

静かな小高い丘の上。

好きな山を365日眺められる場所にkawasakiと住める家があったら~♪

灯台元暗し!!

家から車で5分の所に~そんなドリームランドがありました(^^)



木々に囲まれた約300坪の平坦な土地。



湯の岳が365日!目の前にあります(^^)



ただ砂利が敷かれただけの状態だけど、ここ一面に芝生を植え!様々な色のレンガで道を作り!昔映画で見た牧場のように木製の柵で周りを囲む(^^)
本物の馬や山羊でさえ飼えるような雰囲気だ(^^)/

小さな平屋のウッドハウスにガレージ~♪
ヨダレが止まらない(笑)







ドリームハウス | 投稿者 川崎 14:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

相棒KZ400~♪

予報では雨だった今日!!天気はオラの味方についた日曜日~♪

オラはkawasakiに乗って竜神峡へ向かった(^^)

家から片道20km位の所。

竜神峡まであと少しと言う場所の自動販売機で買った甘酒。



kawasakiで走って冷えた体に流し込むにはベストだった(^^)



おNEWのグローブを付けて走ったんだぁ~♪
コミネのビンテージオフロードグローブってやつ(^^)
ショットの革ジャンとバランスも丁度良くってさぁ~!
走行中に目に入る場所でもあるから、装備品を楽しむのもなかなか宜しいってなもんで(^-^)



竜神峡を眺めながらブーツに目をやるのも良いもんだよ。
オイルで磨き込んだフライのリングブーツ!!
この瞬間だけ、オラはカウボーイとなって荒野を走ってる気持ちに浸っている(^^)

カウボーイと言えば馬だね!
オラの馬はkawasaki Z400-D4!!



馬と言う表現よりは、ポニーか?ロバみたいなオートバイだと思う。



自然の中に身を置く事がkawasakiに乗ってからとても好きになったオラ(^^)



だから「不法投棄はみんなで監視」って言うこの看板は嫌いだし、ある事事態に疑問を持ってしまう。

なんで自分達が暮らす土地、自然を汚す必要があるのだろう?と考える。
不法投棄をする者が昔も今も存在し続けるのだろう?とね。

もし自分の家の中に他人が勝手に入って来て、ゴミを捨てていったらどう思うだろうね?
自然は常に無口だから注意はしてくれない。
人のモラルにかかってるわけよ。



排気ガスを出して走るkawasakiも地球には迷惑かけてます(--)
だからせめて・・ポイ捨てしてならぬと思うのね。

下におりてみると竜神橋がデッカく感じた。



足元を見ると川の水の表面が凍ってた(^^)





氷点を目で認識ね(^^)/寒いわけだよ(笑)



行き止まりまでkawasakiを進めて小休止。



帰り道、土産に手作りパンを買った。
嫁さんと家でランチ~♪

●パン1300円
●走行距離50km
●甘酒 100円

サンデーライダー川崎的ファッション(^^)



●ジャンバー:ショット684SM
●セーター:アメリカ軍用セーター
●ズボン:リーバイス517-0217
●ベルト:カウボーイベルト

kawasaki乗るときゃファッション全てUSA製(^-^)
北米で売れた単車だからねぇ~♪これが又楽しくてしょうがない(笑)

























プチツー | 投稿者 川崎 14:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

カップ麺ブルース~♪

四十過ぎの男が、夜中の11時過ぎに、一人部屋の中で、カップ麺を啜ってる(^^)



静かなる夜。
石油ファンヒーターの作動音だけ・・・煩い位に聞こえてる。

オラには錦の爺様が居た。
カップ麺を啜ると思い出す爺様が(^^)

神宮球場でヤクルトVS巨人の試合があって、幼かったオラは、錦の爺様と団体バスに乗り1泊2日で野球観戦に出かけた。

バスに乗ったら直ぐ飽きたオラは、錦の爺様にダダをコネっぱなしだった(^^)
幼心に、錦の爺様がオラに嫌気を感じてるのが分かった。
すぐにバスを降りて家へ帰りたいと思った。
そんな記憶が蘇る(笑)

生まれて初めてのプロ野球を生で見た。
巨人のピッチャーは、背番号18番の堀内。
そう!4番はファースト王の時代だ。

テレビで見ると顔がハッキリ分かるのに、野球場で見ると選手が誰だか分からない位に小さかった。
ただ、大勢の歓声が、怖い程!力を感じた。

錦の爺様が隣で野球を見ている。
野球見たくて来たはずのオラはとっくに飽きてる(^^)
周りを見ると、大人達はビールを飲んでたり、カップ麺を啜っていた。

でも・・錦の爺様は何も飲まずに、何も食わずに、野球を見ている。

周りの大人達と同じように、錦の爺様にもビールを飲んでもらいたい!カップ麺を食べてもらいたい一心で、売り歩いてる兄ちゃんから一つずつ買って渡した。

ひと口、ふた口位飲んで・・ひと口、ふた口啜って、錦の爺様はそれでご馳走様だった(--)

その姿を見て・・幼いオラは~とってもガッカリした。

時が流れて・・錦の爺様は他界した。
そんな時、婆様から聞いた話に涙が出た。

オラが幼い頃、錦の爺様と野球観戦に行ったこの話しだった。

爺様は酒が一滴も飲めなく、カップ麺など食べた事も無かったと言う。
だけど可愛い孫のオラが、爺様の為に買ってくれた気持ちがとても嬉しかったと話していたそうだ(^^)

カップ麺を食べると・・妙に気持ちが温かく、味が余計にショッぱくなるのはそのせいだ。

誰とでもいい。熱い付き合いをして行くべきなんだ(^^)
カップ麺ブルース~♪





life | 投稿者 川崎 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

雑誌探しのプチツーリング

「フラスタイルVOL25」を買って来て~♪
と、嫁さんからお願いメール。

本屋に行けば簡単に買えると思い午前11時まで寝ていたオラだった(^^)
昨晩、午後10時30分に床についたオラ。
目覚まし時計無しだと・・なんと!12時間も爆睡していた事になる。

午後1時、kawasakiに乗って家を出た。



本屋に行くまでチョイと遠回りした。

薄曇りの公園で一服(^^)



後ろ斜め45度から眺めるkawasakiの姿が大好きなオラ(^^)



タバコを吸いながら見とれる時間が流れる・・・

と!・・

そんなノンキな時間を過ごしていたオラだったが~!
その後、すんごく焦りまくってしまったのだ(笑)

1軒目の本屋に行ったら在庫無し!!

2軒目に言っても同じ・・・・(大汗)

kawasakiを走らせ隣町の本屋へ行くも売り切れ・・・。

本探しのツーリングは4軒目に完結(^^)
目当ての本をやっと買う事が出来て家に向かうと黒い雲・・。



ポツリときたら~「雪」でした!!

雪降る中を家路に向かうオラ。

途中「遅い!!」と催促メールが3件も嫁さんからあるし(--)



ようやく家に着き!これから病院へ本を届けに行ってきます(^^)

kawasakiよ!本探しのツーリングお疲れさん!!
明日から又仕事だぁ~♪

///////////////////////////////////////////////////////////////

見舞い帰り(^^)
晩飯をコンビニで買う。



晩酌しないオラだけど、嫁の元気な顔見た嬉しさに酒を1つ買った。
全部で800円でお釣りが来た。

高いか?安いか?分からないけど・・毎日コンビニのお世話になる生活続けたら結構金かかるね!!
それと栄養バランスも偏っちゃう。

でも・・手軽に何時でも何でも買えるコンビニのありがたさも分かったなぁ~♪
















プチツー | 投稿者 川崎 15:59 | コメント(3)| トラックバック(0)

シングルの休日

朝起きて洗濯した(^^)

仕事では洗濯してるけど、プライベートで洗濯するのは~まず無かったオラだから・・家事の大変さを実感中(--)

朝飯作って・・洗濯に掃除・・。
風呂沸かしたり買い物したり・・etc

主婦が毎日こなす事と言ったら・・・本当に大変だわ。

どんだけ普段嫁さんに依存していたかが身に染みて分かる休日だ。

朝食を作ってみた(^^)

ハムエッグとミルクコーヒーとパン。
卵一つ上手く焼けないのよ・・(笑)

ひと通り家事をこなして、午後12時30分病院に行った。

こんな時でも撮れないと思い病院食を1枚!


嫁さんとの団欒してたら、可愛い妹が見舞いに来てくれた(^^)
女2人で話が弾んでるんで・・オラはチョイとカワサキに跨りドリームハウスへ。



「川の流れのように」と言う歌があるけど、川の流れを見ていると本当に人生を感じる。



シーズンオフのキャンプ場には人っ子一人居なかったけど、kawasaki停めて小休止。

kawasakiに乗って刻んだ走行距離はオラの宝だ。
走った道!全てが宝だ(^^)/

四季を通してkawasakiで走る事に・・オラは今!熱いものを感じてならない。

1つの事を続ける大切さが、ほんのチョッと分かった気持ち(^^)







ドリームハウス | 投稿者 川崎 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

夕飯

明日から2連休(^^)

仕事終わって晩酌しないオラは~まずはタバコで一服。

体に悪いし・・人にも迷惑かけると言われているタバコですが・・美味い(笑)

でも!タバコじゃ晩飯代わりにならないんで・・今日は自炊する事にした~♪
冷蔵庫をカタズける意味もあり!!

出すと・・キャベツ、ニンジン、ピーマン、ウインナー、まいたけ、しめじ・・・。

そんで作ったのがこれ!



簡単ではあるけれど・・ただの野菜炒めじゃ芸が無いんで、味噌ベースの味付けを試みた(^^)

結果!!マズイ以上ウマイ未満の出来だった(^^)

オラは・・シングルは・・どうも好かん!!

やっぱ単車も家庭もツインが最高!!(*^^*)

1気筒!!早よ帰って来んかい!!





life | 投稿者 川崎 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい気分だ(^^)

術後経過の良い嫁さんの顔を見て、ホッとした金曜日(^^)

午後からポツポツと降り出した雨が・・晩になって本格的な雨になった。

今日は早めに仕事を切り上げた。



kawasakiよ・・・お前にも気を揉ませちまったな(*^^*)

最近、Schottの革ジャンを買った。
このkawasakiに良く似合う一着として、奮発して買った(笑)

本当は「黒」を買う予定だったんだけど・・、オラが着ると黒の革ジャンはどうも似合わないのだ。
だから何にでも合わせられる色!「茶系色」のSchottを買った。

革ジャンは生き物だ(^^)
新品に袖を通すと・・着心地が本当に良く無い。

何度も袖を通して、自分の動きを革ジャンが覚えてくれるまで調教しなきゃならないからね~♪








life | 投稿者 川崎 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

嫁さん

今日午前10時。

最愛の嫁さんが明日の手術に向けて入院した。

24才の時に初めて手術をして、42才の今!3度目の手術を迎えようとしている。

本人は「まな板の鯉だわ」とか言って、案外ケロっとしている(^^)

オラは嫁さんが手術の度に・・・ハラハラしっぱなしだよ。



何事も無いか?のような顔をして、何処の誰もが普通に生活している。

でも本当は、何処の誰もが、何かしら「抱えもの」をして生きている。

病とは・・そう言うものだと思う。

好んで病になる人は誰一人居ないさ~!!

でも人は・・生き物は・・必ず・・早かれ遅かれ病を抱える。

病を持つ事が決まり事だから・・その病と向き合って生きるしか無い。
病に冒された今を悔やむのでは無く、病を理解し、病と上手く付き合って行く術を学ばなくてはならない。

嫁さんはいつもニコニコしている(^^)
18年前、病が自分の中にあると初めて知った時の嫁さんと・・今の嫁さんは~まさしく別人だ(笑)

けして精神的に強い訳でも無い。
けして痩せ我慢している訳でも無い。
それなのに・・いつも普通に生活して来たし、生活しているし、生活して行こうとしている。

明日、手術前には・・手を握ってあげよう(^^)







life | 投稿者 川崎 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

正月3日目

午後3時からkawasakiに乗った。



なんて事の無い場所にkawasakiを停めた。



気温計は5度を指してる。

なるほど!!走ってると芯まで冷えるはずだよねぇ~(^^)

冷たい空気に喜んでるのは・・このkawasaki位なもんだろう(笑)

空冷エンジンて、本当に寒いと調子がいいね~♪

あっと言う間に正月の3日間が終わろうとしている。

これから風呂に入って酒でも飲んで・・正月の余韻に浸ろうと思ってる。

1台の単車!
kawasaki Z400-D4がオラを幸せにしてくれてるなぁ~(^^)

ってなワケで~♪



風呂に浸かりながら「会津ほまれ」ワンカップの「にごり酒」(*^^*)

1合位がホロ酔いで気持ち良かっ(^^)/








プチツー | 投稿者 川崎 16:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

酒・・御節料理・・すき焼き・・

食って呑んだ寝正月(^^)

元旦午後3時から友人宅にて新年会。

吟醸酒に御節料理&すき焼き。

料理人が集まりテーブルいっぱいに広がる料理でお腹いっぱい(^^)

酒も進んでしまい話も尽きず・・十分に酔って寝たのが午前3時。



この家の主である料理人Aさんは午前5時に出社。
続いて料理人Bさんも午前7時に出社。

おらは午前8時に目を覚まし・・宴後のこの様子をみながら寝ぼけてた(笑)

今日は正月2日目。

家に帰りkawasakiに乗る予定が・・寝直してしまい起きたのが午後2時。

お寺に行きお札をもらい・・これから兄弟夫婦達と実家で宴です(^^)

呑んで食っての寝正月だね(笑)



life | 投稿者 川崎 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

2009 新年明けましておめでとうございます。

おらの単車はkawasaki Z400 2009

今年も宜しくお願い致します(^^)



新調した革ジャン着て2009年走り初め~♪

なんとも穏やかな、気持ち良い元旦を迎えました。

エンジン左側プラグ付近に若干オイル漏れあり!&ヘッド付近からのタペット音がカチャカチャ聞こえ~の初走りになりましたけど・・
今年もkawasakiに乗り!kawasakiを整備し!kawasakiと共に歩む1年にしたいと思います(^^)

サンデーライダー川崎同様!kawasaki Z400と言う単車には「完璧」と言う言葉はありません(笑)

どんなに気張って直しても、直し甲斐の無い単車です(^^)
だからいつでも気が抜けず、常にコンディションを考えてあげないといけない単車。

期待し過ぎると裏切られ、この4年と3ヶ月は、トライ&エラーの繰り返しです(*^^*)

そのくせ!たまのロングツーリングの時には、ヘコタレる事無く走りきってくれる頼もしさがあつたりするから不思議です。

ハッキリ申しまして、性能云々語る前に、設計上!初期型K4エンジンは作りが悪いです。
雑なんですよねぇ~・・とっても。

そんなエンジンを積むD4に好んで乗ってるオラですから・・呆れますね。

普通に走るバイク買ったら?と・・何度嫁さんに救いの言葉をいただいたか?分かりませんけど・・
おかしなもので・・・コイツに夢中です(^^)

どうしても手におえないその日が来るまで!
「おらの単車はkawasaki Z400」です~♪


















プチツー | 投稿者 川崎 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]